おいしいもんが好き!

50代夫婦が、ちょっとグルメな大人旅&食べ歩きを目指してます。

【新潟県】十日町 美人林   YouTuberへの一歩

先日、大学生の息子に

 

YouTuberになりたい。

 

と宣言したら鼻で笑われ

博多華丸大吉のネタじゃないんだからさぁ… 」なんて言われましたけど、

動画編集も面白そうだなぁと思ったので、作ってみました。

 

場所は新潟県十日町にある美人林です。

まぁまぁとりあえずご視聴ください。

 

 

 

 

 

 音が出ます。約2分です。

息子に見せたら「チャンネル登録者ゼロじゃん」と笑われましたけど、

千里の道も一歩からと言いますからね。

いまにみてろよ。 

 

 

アクセス

 

新潟県というと東京から遠いイメージがありますが、

十日町新潟県の南にあるので関越自動車道を使って3時間ほどでした。

 

 

 

十日町市観光協会HP

 

観光協会によるHPはこちら

www.tokamachishikankou.jp

 

 

写真もどうぞ

 

私が撮影した写真も何枚か載せてみます。

8O9A1846

 

8O9A1854

 

8O9A1856

そういえば先日、大学生が本気で作った映像を見たらエフェクトとかすごくて

Youtuberになりたい。なんて言った自分が恥ずかしいくらいだったんですよね。

 

宣言したのはいいけど、来年の今頃、

「お母さん、YouTuberになりたいって言ってなかったっけ?」 

「なにそれ、おいしいの?」

 

・・・なんてことにならないようにがんばります。