おいしいもんが好き!

50代夫婦が、ちょっとグルメな大人旅&食べ歩きを目指してます。

ブログ引っ越します!

 

 

 

タイトルの通りで、この度ブログのお引越しをすることにしました!

 

以前から気になっていたWordPress

こちらに移動いたします。

 

2012年2月~2018年12月 FC2

2018年12月~現在 はてなブログで活動してきました。

 

が!

 

もうちょっとこの辺、変更したいんだよなー。

こういう表示じゃなくて、こんな感じのカラムでー。

 

みたいなストレスをずっと感じていまして、

はてなブログにははてなブログの良さがもちろんあるんですけど、

いっそのこと、なにもかも構築できるWordPressに行ってしまおうかと思った次第。

 

はてなからWordPressへの移行もできるようですが、

手順を読んでいるだけで目が回ってきたので、最初から作ってしまいました。

 

こちらです!

https://oishiimon-suki.com

 

しかし、まだ構築途中でして、

というか、何もかも変更できるという事は、何もかも決めなくてはいけないわけで、

時間もかかるので未だに、まっさらです。

サイトの基本色ですら決まっていません。

 

51歳なので、ピンクはやめておこうと思っていますが、

「こんな色にしたのか」とか「なんだこのヘンチクリンなカラムは」とか

私の右往左往を見てやろうという変態…

いや。

奇特な方がいらっしゃいましたら、ぜひ見届けてやってください。

 

ハンドルネームは「たんぽぽ」をやめて「ヨーコ」にしました。

本名ではありません。

なんとなくです。

 

ブログ内容は今まで通り食べ歩きと旅行です。

 

このはてなブログは削除せず、このままにしておきますが、

新しいブログも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

f:id:oisiimongasuki:20211214145602p:plain