おいしいもんが好き!

50代夫婦が、ちょっとグルメな大人旅&食べ歩きを目指してます。

どさくさに紛れてアストンマーティン納車

 

「ブログを通じて車好きの人と繋がりたい」

 

と相方が熱望しておりますので、

食べ物ブログですが車ネタを書かせていただきます。 

 

先日、私の車が新しくなったので慣らし運転に行きました。
という記事を書きましたが、
このどさくさに紛れて、相方も車を新しくしました。

 

「一度アストンマーティンを見てみたいんだよね」
「見るだけだから」

 

そんな言葉に騙され、気づいたら新車注文書に押印。

相方の「見るだけ」は見るだけにならないということに、いい加減気付け!私!

 

 

8O9A0850

 

私の車のわずか2週間後にアストンマーティン納車。

 

相方が申すには、車好きな方とリアルでお知り合いになりたいそうです。

車歴はセリカXXに始まり、トレノ、FC3SFD3S等に乗っておりました。

子どもが生まれてからは、プラド、シグナス、レンジローバージャガーXJ

と続き、今回のアストンマーティンに至ります。

 

もしお友達になってもいいよーという、

お優しい方がいらっしゃいましたら是非ご連絡下さい。

コメント欄が承認制になっているようなので、

コメントいただければ非公開のままやりとりも可能です。

どうぞよろしくお願いします。

 

年齢は、昨年50歳になった申年。

運転は好きですが、極度の方向音痴で、右だって言ってるのに左に行きます。

好きなものは甘いもの。

最近の悩みは老眼と物忘れ。(俗にいう老化現象)

特技はおいしいお店を見つけること。

 

 

 

こんな相方で良ければぜひ。